FC2ブログ

スポンサーサイト


「先生は僕の専用オナペット 」発売

先生は僕の専用オナペット _表紙


CG集「先生は僕の専用オナペット 」が十日ぐらい前に発売開始しました。
内容は自分の通う学園の美人女教師をオナペットとして与えられた主人公が、欲望のままに抜きまくるという内容です。
DLSite様、DMM様にて発売中です。よろしくお願いします。

DLSite:先生は僕の専用オナペット
DMM:先生は僕の専用オナペット
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二面賽子

Author:二面賽子
どうも、二面賽です。
このブログで絵とかその他雑多なことを書いていこうと思います。

連絡先
nimennsai■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
サークル
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

